いかリンク

おともだちからよく行くサイトまで。遠くて近いご近所さんのようなもの。


『今日もよくだれています』

●サイトのオーナーは高校の時からのお友達です。彼女はとても文才があると思ってます。モー娘。の加護ちゃんに似てるんだけど、言うと怒られそう(笑)。


『ほぼ日刊イトイ新聞』

●中学生の時に糸井さんに憧れてましたよ。
今の会社を選んだのもその延長。
ことばのすばらしさをすごく感じさせられたのが
糸井さんのコピーだった。


『へちま総研』

●サイトのオーナーとは結構前からの平沢友達です。でも最近会ってません。とほほ。


『ナイロン100℃』

●わたくしの好きな劇壇の
ひとつ。
役者さんではみのすけ氏と
大倉孝二氏がお気に入りだー。


『サイボーグ』

●わたくしのお世話になっているプロバイダ。
懇切丁寧な対応が気にいって決めたのでした。


『ポストペットパーク』

●ベータ版から愛用。
そしてペットは3代目。
名前はカルシウム。


『フジモトマサルの仕事』

●ほぼ日でなぞなぞコーナー連載中。そこで一目惚れのサカイ。


『PalmFan』

●Palmは楽しいです。すぐに自分の好みにカスタマイズ出来るような手軽さ(?)が
素敵。


『HOT WIRED』

●ニュースやコラムが
どれだって面白い。
サイト中読みごたえアリ。


『オンラインブックストアbk1』

●いつも本を買わせてもらってるネット本屋さん。
本の販売だけじゃなくって、いろいろな連載もまた見逃せないのでよく覗いてしまう。
ダウンロードできるブックカバーやスクリーンセーバーなんかもかわいい。

 http://www.bk1.co.jp/


MOON Phases』 ●月齢が見れます。いつも見てます(笑)。月齢でいろんなことがわかります。

POLYSICS OFFICIAL WEB SITE NEU!』 ●言わずと知れたPOLYSICSのオフィシャルサイト。

動くGIF素材集 』 ●このいかWebで使わせてもらっている走る人のGIFはここでいただきました。

RETURN TO TOP