更新情報
Since June 2, 1996



*ごあいさつ*
2004/9/21
本当にもうご無沙汰しまくってすみません。ごめんなさい。
前回更新した時から私も皆さまも、まんべんなく1才年齢を
更新されたわけで、まことにもって、数々の無駄足を運んで
下さった皆さま、本当に本当にごめんなさいごめんなさい。
(あ、2才年齢を更新された方もいらっしゃいますね。余談ですが。)

で、今回の更新ですが全身タイツ格言?ばっかりです。
しかも壁紙化しておりません、すみませんすみません。

結構へこみ系の格言?が多いので、ご心配下さる方もいらっしゃるかと
あらかじめ言い訳すれば、えーと、大変元気ですので問題ありません。
思うところあって、へこみまくってみました。人生色々色々です。

がんばります、うっす。私のペースで。
皆さまもどうぞ、ご自分のペースで。
ではでは。(^-^)/~~

2004/9/27
全身タイツ格言?壁紙化しました。

04/09/27
04/09/21
アイコンのページの全身タイツの部屋にタイツの人1人追加
アイコンのページの全身タイツの部屋 -- 格言?に格言?を追加
03/08/07
アイコンのページの全身タイツの部屋 -- 格言?に格言?を追加
03/08/05
アイコンのページに壁紙の部屋を新設
03/08/02
03/03/30
アイコンのページのデスクトップ壁紙に1024×768サイズ追加、全身タイツの部屋 -- 格言?を壁紙化(800×600サイズのみ)

全体的にHTMLのバグを少々修正(間違いが多すぎて、まだ直しきれていません)
02/09/24
アイコンのページにこどもの部屋を新設
02/07/06
アイコンのページのおいわいの部屋に赤ちゃんアイコン追加
02/06/16
アイコンのページの全身タイツの部屋にタイツの人たち追加
全身タイツの部屋 -- 格言?に格言(気持ち的にはペナント(死語))を追加

イレちゃんリンクをはずさせていただきました

02/05/22
よくあるご質問のコーナーを新設
間違いを発見された方は yoko@cyborg.ne.jp までご連絡ください。m(_._;m
02/05/05
アイコンのページにおいわいの部屋を新設
02/04/20
アニメーションのページの働く工事中アイコンとその他の部屋回転を追加(56kbもあって重いです、ごめんなさい)

アイコンのページの小さいものの部屋に唐辛子を追加

01/11/22
01/11/10
01/11/03
01/08/25
アイコンのページの全身タイツの部屋にアップしたデスクトップ壁紙の英語が間違っていたので修正版アップ
01/05/23
01/03/08
アイコンのページの全身タイツの部屋にアイコンを追加
01/03/05
アイコンのページのメルヘンの部屋夜メルヘンの部屋(緑の妖精1人追加)、さかなの部屋小さいものの部屋その他の部屋の素材を作り直し

素材作り直しましたのページに補足内容をアップ

01/01/21
01/01/09
アイコンのページのマークの部屋にはんこアイコンを追加
01/01/04
ロゴとかなんとか、小規模にお色直し(素材は更新しておりません。ごめんなさい)
00/11/21
ご利用上のお願いをひっそりと地味に少々変更して直接リンクの補足説明を地味に新設したが、大嘘書いてしまったので修正
00/11/03
00/10/23
アイコンのページのマークの部屋にアイコンを追加
00/09/19
アイコンのページに全身タイツの部屋を新設
00/08/10
アイコンを大量に移動させる

アイコン、GIFアニメのボチボチした色を大幅に修正
米ユニシス社のGIFライセンス獲得済のソフトで、色々と洗濯

アイコンのページにFullColorの部屋を新設

ブックマークのページを新設

ご利用上のお願いのページにリンクバー(?)を追加

利用と加工の手引きを修正

自己紹介をちょこっと変更

あまりにも嘘の多かったHTMLに、全面的に手を入れる(たぶん、まだ嘘がある)

00/05/30
GIFアニメーションファイルを移動させる

ご利用上のお願いのページに注意書きを追加

自己紹介をちょこっと変更

00/04/03
アイコンのページの家と顔の部屋に家のアイコンを1個追加
原始家族の部屋新設
お蔵出しの部屋新設

ご利用上のお願いのページに注意書きを追加

自己紹介をちょこっと変更



過去の更新記録はこちら



ホームページのおもちゃ箱

アイコン アニメーション

サイトマップ よくある質問 ブックマーク 自己紹介 ご意見ご感想



[ホームページのおもちゃ箱]
URL= http://www.cyborg.ne.jp/~yoko/
Copyright(C.)1996-2006 by Yoko YAHAGI <yoko@cyborg.ne.jp>